今月の青葉はお盆で振替。
27日でした。

ころりん3個セットとbag。
帰宅後、忘れないうちに仕上げてくださいね^^

退会の方もいらして。
ちょっと寂しい感じになりました。
じっくりまったりお教えすることが出来ますが^^
見学・体験のかた今がチャンスです(笑)

講師からのご紹介で制度ありです!
入会の方はお先にご連絡くださいませね^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

庭のひまわりさんは私の背よりも大きくなって
元気に咲いています。
母が送ってきたタネです。。



ゆりさんは、、、
沢山自生(笑)
ここはユリの街○○○だよ!知らなかったの?
と主人が言っていました(笑)
確かに、その位あちこちにあります。




瑠璃玉アザミちゃんドライにする前に咲いちゃいました。
とげが痛くて。うっかりさわっちゃいけません


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック