先週は紙バンドレッスン
泉カルチャーでした。

ミニバスケットのネックレス
初めは編みにくかったと思いますが、、
余り紐でもできますので^^たくさん作ってストラップやbagチャームにしてくださいね^^
ふち紐を差し込む時は目打ちやマイナスドライバーを使うと便利です。。



昨日は羊毛レッスン

こちらも羊毛ボールのネックレス^^

皆様革紐に無事通せたでしょうか?
穴をあける時点でもし型崩れしましたら、、、
フェルト化が甘い証拠。もう一度コロコロしてくださいませね。。


それから先月の羊毛刺繍
出来上がりましたよと素敵な作品を見せてくださいました♪
  左側はティーコゼに羊毛刺繍

こちらは買っているわんこの刺繍
写真が下手ですが、、、すごーく素敵でかわいいです!!
(立体的なので、横からも撮れば良かった。)



ご自宅のオカメインコちゃんと


なんと!わんこのお耳には彼の(彼女だったかしら?)
原毛が入っています!!

皆さん楽しんでくださっていて
ものすごくうれしいです^^










先月位からあちらもこちらもそっちも
皆さん体調を崩している方が多いです。
残暑厳しいですし、
震災の疲れも今頃ほっとして出てきた、、なんてお声も聞かれます。
十分休んで元気になってください。

私も先週、背中がギックリで動けなかったですもん(笑)
秋の花粉症もいよいよ始まっちゃったみたいです~汗
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック