06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

泉マルシェ♪ありがとうございました

2012/09/17
暑い中沢山の方に来ていただきました^^
開店前になんとか並べた所。。
ラダーも額もアナベル&プリュムのウインドチャームもあっという間になくなりました^^
ma2_convert_20120917112517.jpg

差し入れも沢山、すみませんありがとうございました。
冷たい物で生き返りました(笑)

暑すぎて、私もお客さま方もどうなることかと思いましたが
おかげさまで無事に終了致しました。

ma3_convert_20120917112557.jpg
お久しぶりのあの方も
びっくり偶然のあのお方も^^
いつも来てくださいます皆様も
ちゃんとご挨拶できないまま
相変わらずドタバタしていました^^;
本当にありがとうございました。

素敵なカレン先生も大盛況♪
いつも頼りにしています!ありがとうございました!

   aさんラダー只今製作中です(後は塗装のみ)お待ちくださいませねっ^^









人だかりでなかなか近づけなかった、、
なんて何人にも言われうれしい限りです♪
また来年?頑張ります^^

次は森の雑貨屋さん
その次はレコルト。

その前にアレとコレとカルチャーと。
それからオーダーも仕上げなくちゃ^^
しばらく篭もりま~~す♪
関連記事
11:37 エコクラフト♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした
まゆさん、マルシェでもまたまたお世話になりました。有難うございました。
まゆさんの作品相変わらず素敵でした、旦那さまのも!欲しいなあ~!と思った時には既に遅し、、、。
またの機会を楽しみにしています。
少し休んでまた頑張りましょうe-343
カレンさん
お疲れ様でした。
カレンさんと居ると慌てん坊も少し落ち着きます、少しね(笑)ありがとうございました^^
マイクテストで笑って、風船おじさんで笑って、ちょっと日に焼けて^^;
あっという間の一日でした。

今月いっぱい、もうひと頑張りします!
まぁ*(@@)♪
ソネブロのブロガーさんが、この泉マルシェレポ書いてまして
なんて素敵なマルシェ♪♪と見てたら
まゆさん、出店されてたんですね!!びっくり!
その方、アナベルのドライ買ってらしたんですが
ひょっとして、まゆさんのショップで買ったのかな??
私のブログにいらしてるmocomocoさんという方なんですが
よかったらブログ覗いてみてくださいね~
ののさん
なかなか行けなくてごめんなさい、ののさんの素敵な写真で癒されたいんだけどな~
お友達のトコちらりと拝見いたしました^^
出店者の立場で全然見て歩けず、ほほ~と感心(笑)
そうなの素敵な雑貨yさんが立ち並んでいるんです^^
アナベルはあちこちで沢山ありましたので、、うちの子ではないようです。

もう少し落ち着いたら遊びに行きますね~^^

管理者のみに表示