あむゆーずさんのブログ
ブックレビューで今度は皆のエコクラフト2が紹介されています。

この持ち手。
ずっとずっと前から形にしたくて手帳に書き留めていました。
(見せられない走り書きが沢山あります・(笑))
ですが普通の編み目に入れてもしっくりこなかったり
重い物を入れたら編み目がツレてくるだろうなとか
なかなか形にならぬまま。
斜め編み?のこの北欧の編み方(秋田のかごや竹のかごもそうですケド)をするようになり、
またエコクラフトワイドの強靭な?(笑)硬さに安心して編みこめた、っていう訳です♪
http://blog.livedoor.jp/amuuse/archives/51810950.html
丸編みは苦手だけどbagに編み込むと意外と簡単です^^
ぜひぜひ制作してみてください!

「みんエコ」は沢山の方の素敵な作品がいっぱい
2/3にはannaさんのトランクも紹介されていました^^
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック