何度撮ってもこうなっちゃいます。
曇りの日が一番まともでこれ(笑)
20121013bara.jpg

20121013mb.jpg
カメラを出してこないからね(笑)
携帯の写真です。。

玄関に咲くミニバラ
春と秋、ほんの少しの間しか咲かないのに
み~んな、なでなでして行きます^^

20121013km.jpg
カルチャー脇のかわいい赤い実は
昨日の強風でポタポタ落ちちゃってました。
セージ類も沢山咲いたのに、
さわさわして来ただけで写真を撮っていなかった。
秋のこの時期の香り大好きです。
花粉症で鼻詰まってますケド(ー_ー)

雪に埋まることを考えて
あれこれカットして少し肥料をまいて。
球根も見つけたから植えましょうか。
小さな風船かずらのタネもとっておかなくちゃ。
木香薔薇ちゃんの枝整理もそろそろやらなくちゃ。
スモークツリーも大きくなりすぎたから枝整理しなくちゃね。
ナナカマドさんは今年赤い実、無かったよ?(笑)
やまぼうしの赤い実は怖くて食べれないけど、
種が落ちて赤ちゃんが出来てます。(どうしましょ)
ラムズイヤーさん咲かなかった気がするなぁ。
あれ?今年コスモスはどこに行ったのかしら?
間違ってだれか抜いた?
斜め向かいのお宅から、我が家まで自力で移動してきたユリさんは、、
歩いても花粉が付かない位置に移動(笑)
只今まゆ家はキノコ山!
モクっと煙が出るやつは未だになんだか不気味です(笑)
関連記事
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック