木曜は仙台青葉カルチャー
クラフトバンドでした。
ミニミニバスケットと北欧風バスケット
北欧風は初めましての方でしたので
底が大変なご様子でしたが。
編み始めるとあっという間です^^
斜めに編むのは不思議な感じですが編み目も素敵ですよね^^
12本取りでもできますのでぜひチャレンジなさってください!
ミニのバスケットも余り紐を集めて大量生産?してみてください^^

只今青葉のお教室、生徒様人数が減りましたので
じっくりお教えすることが出来ます。
体験教室も随時受付中でございます。
詳しくは青葉カルチャーセンターまで
http://www.culture.gr.jp/sendai/index.php

::::::::::::::::::::::::::::::::::
本日は笑むcocoさんでワークショップ

20121019em.jpg
今回は羊毛ではなくアクリル素材
汚れを落とすエコファイバーでクリーナーストラップを製作。
ワイワイにぎやかにおしゃべりしながらの楽しい時間でした。
大きい方はお時間ある時にでもチクチク仕上げてくださいませね^^
終わった後のハーブティーと美味しいおやつ
いつも楽しみです♪
皆様ありがとうございました。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック