笑むcocoワークショップ
たいそう?
三浦先生の「リンパのセルフケア」に参加してきました。

珍しい。
体を動かすのなんて面倒な人なので。
、、、だったら掃除機かけるから、だったら窓ふきするから
と運動はしない人ですの(笑)
ジャージと言うもも持っていなくて
柔らかパンツを探すのに一苦労(笑)

>>頑張らない運動教室
私にぴったり
>>冷えで靴下2枚履きなどしていませんか??
はいそろそろ羊毛スリッパ出すところです。

今日はリンパ(だから参加する気になった)
流れてスッキリスッキリ
足が細くなったかもよ?(笑)

肩こりのツボあんまり痛くないんですケド?と思ったら
どうやら肩こりではなく
首こりの模様(笑)
そうそう、いつもストール巻いて暖かくしていないとダメなんです。
最後に先生に押して貰ったところ
すごく気持ちいい。
先生今度はお顔マッサージですか?^^


三浦さんのブログはこちらから
NONTONのブログ
心と体を元気にし笑顔に導くサポーター
関連記事
コメント
たいそう
今度は私も参加してみようかと思っています。ふらふらシスターズの私でも大丈夫!と三浦先生がおっしゃいました。
楽しみ~!
2012/11/05(Mon) 23:07 | URL | カレン | 【編集
カレンさん
そう、私も聞きました^^
途中で勝手に休みます~って言いましたが(笑)問題ありませんでした。
確か来週?私も時間調整中です!
お時間出来たらまたまったりしましょうね~
2012/11/06(Tue) 16:58 | URL | まゆ | 【編集
たいそう!
次は来月って聞いたような、、、。」
えむちゃんに聞いてみよう。
うん、またまったりお話しましょう!
2012/11/06(Tue) 23:03 | URL | カレン | 【編集
次回は12日でしたよん^^

2012/11/07(Wed) 11:05 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック