寒くなりましたね。
ストーブは出しましたか?
我が家は灯油が奥~~の方で、まだ火が入れられません。
ファンヒーターだけでは寒いです^^;

ちょっと更新なかったので
心配してくださったあなたと彼女と。。
ありがとうございます^^
カルチャーや出張レッスンや
ドタバタしています。
書きたいことはいっぱいなんですけど、、
またゆっくり^^
tomute
羊毛トムテさんとっても好評。
ちいさなお客様たちよ~、、、
帽子をめくっても、、お目目はないのですよ(笑)
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
まゆさん
たいそうはいかがでしたか。
私は前夜から嫌な感じ、当日朝はぐるぐるでした。
やんなっちゃうv-356
トムテさん、我が家にも来てほしいです。
2012/11/14(Wed) 21:09 | URL | カレン | 【編集
Re: まゆさん
カレンさん
うう私も行けなかったの・涙
でも来月はなんとか?なるかも??

気圧の変化と、、等圧線。
等圧線が混んで来たら要注意です!
コリ解消とビタミンと睡眠~
お大事にしてください。

トムテさんてお子ちゃまたちは見たこと無いみたいで
「この人だれ??」って聞いてきます(笑)
2012/11/14(Wed) 21:37 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
寒くなりましたね。ストーブは出しましたか?我が家は灯油が奥〜〜の方で、まだ火が入れられません。ファ
2012/11/15(Thu) 11:29:51 |  まっとめBLOG速報