05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

石巻NASAさん

2012/12/04
先月ぷるるさんこと古木明美さんの呼びかけで行われた被災地支援
エコクラフトのワークショップ
11月3日AM東松島図書館、PM小野市民センターへ
現地スタッフとして大槻岸美さん、福島からの佐藤千夏さんとともにお手伝いさせていただきました。

4日はキルトショップのNASAさんにも伺いました。こちらは主人の実家が近いので(^-^)
(詳しくはぷるるさんのblogや東松島図書館HPでご覧くださいませ)

NASAさんでのワークショップ終了後
ぷるるさんがお土産にと置いていった北欧風バスケットキット
皆様の暖かい気持ちがギュッと詰まったキットを、、、
本日無事製作いただきました。


出来上がりの記念撮影。

えっと雪深くなると運転出来ないので
春になったらまた伺います。




ぷるるさん、ハマナカさん植田産業さん出版社さん、丁寧にキット制作してくださいました皆様、沢山の皆様の暖かい気持ち
皆様喜んでいらっしゃいました。
ありがとうございました。

先月も本日も、皆様素敵な笑顔でした^^
関連記事
16:13 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示