レコルト最終日の事

ちょっと見せてねと私の北欧風カゴを手に取るおじ様
カゴ編みされるのですね~と
お話しさせていただきました(^-^)

一月30個?だったかな?
100個くらい?だったかな
沢山沢山、PPバンドでかご編みされるそう!(記憶が飛んでてすみません。)
施設などに無償で差し上げているそう。

「素敵!見たかったわぁ~」なんて話したら
しばらくして夕方、わざわざお越しくださり!(一度帰宅したと思います。。。)
小さな手提げからどんどんカゴを出し手渡され、、
どうぞ!っとプレゼントしてくださいました^^

おいちゃんが編んだの?ってくらいかわいいカラーでしょう♪

え??と言った時にはすでに帰りはじめてて
ちょっと待ってください~~~と追いかける!(笑)

わっか編みが得意のご様子でしたから
北欧編みのかごをプレゼントしました!


また、セルバで春にお会い出来たらいいな
お名前聞かなかった。。
おじ様ありがとうございました(^-^)

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック