もう2月ですね。

カルチャーもアトリエも出張も
あちこち羊毛もエコクラフトも
手作りに集中できる時期のご様子。
最近ぜんぜん写真を撮ってなくて、楽しいご様子をお伝えできずです。。。
私も新作デザインに頭から湯気が出る毎日です(笑)



今日は笑むcocoさんで羊毛ストールレッスン

皆様今日はおにぎりで、と話してたのに
少しづつ美味しい物がテーブルに(笑)
たぬきさんケーキもかわいくて!皆様ごちそうさまでした。

水フェルトはじめましての皆様ですが
ゴシゴシ頑張って後少し!の状況でお持ち帰りでした。
出来上がったら皆で記念撮影する約束です。
お楽しみに^^
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック