05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

サフランとみつまたさん

2013/04/08
すごい風が吹いていますね。
皆様大丈夫ですか?!

庭が少しづつ賑やかになってきました。

息子たちが園の時育ててたサフランちゃん
毎年少しづつ増えています。

一昨年、母が置いていったチューリップも
植えっぱなしで頑張る(多分一度も動かしてない)ムスカリちゃんも
にょきにょき伸びてきました^^

なんだかわからない沢山の双葉もあります。
去年秋の私に聞きたい、
何の種ま撒いたんだっけ?(笑)


みつまたさんは良い香り
三又に三又に分かれる枝は可愛い。
蜜があるのかな?
鳥たちが花を散らすイタズラしていきました^^


そろそろ筋肉痛も落ち着き
(運動不足です)
仕事に集中します^^
関連記事
11:34 お花♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 入学式 | HOME | おでかけ »