02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

南相馬市から

2013/04/11

ちょっと前に、眠っていた毛糸達を
ベテランママの会さんへ送らせていただきました。
眠っていた毛糸100玉以上(笑)在庫多すぎです。
肩凝り頭痛メニエル防止のため、編み物禁止令が出ていましたので トホホ
毛糸も皆様に編んでもらって喜んでいたと思います!


今日はカルチャーに買い出しに打ち合わせに、いろいろにっこりワクワク♪
帰宅して、ポストがパンパンで驚きました。
封筒の一つにニットサークルの皆様が編んだ作品が!
開けたとたんうるうるしました。
きっと皆様の気持ちが入っていたのだと思います。
わざわざありがとうございました。



毛糸が眠っているあなた
南相馬市のベテランママの会さん、多分まだまだ必要です。
着払いでよいと言ってくださいました(^_^)
以前の記事はこちらから
http://mayusan.blog5.fc2.com/blog-entry-1262.html
他の被災地でも必要としてる所、まだまだあるみたいですよ!
関連記事
19:03 東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示