石巻のNASAさんでかご教室でした^^

皆様すっかりお道具をそろえて、、
あのハサミと洗濯バサミとマットも。
雪の日は運転しないので春までお待たせしちゃっていました。
前回伺った時置いていったレシピもすっかり作られた様子で^^
2時間弱を予定していた教室も早めに終わりました!
皆様お世話になりました。
また来月伺います^^

午後は仮設へ
こちらは折り紙?の作品が沢山飾られていましたよ^^
なのでとても器用でした。
小さなバスケットでしたが、、
なんと~1時間かからずに出来た方もいらっしゃいました!
いつものマステを沢山持参していたので
ペタペタと楽しんでいただきました。
終わった後はいつの間にかお茶の時間に。
沢山のごちそう。。ありがとうございました。


NASAのyさんが橋渡しをしてくださって
大変お世話になりました。
小さめの仮設住宅にはあまりボランティアや支援が行かないそうです。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック