雪で散ったかなと思いましたが
寺岡の桜はまだ綺麗でしたよ^^
ここはピンク。


うちから歩いて2分の公園は白い桜。
moblog_3b8e2ab6.jpg
この桜は毎年GWに咲く気がしますが、、少し早いのかな。





手を捻挫しました。
湿布は好きじゃないけど痛みに耐えられず。
サージカルテープは可愛くないのでマステです。

センセまた転んだの?と言われます。
そうなのまた転びそうになったの(転んではない(笑))
今回は、か弱いウンベラータちゃんに掴って助かりました(助かったの?)
よく私の体重で枝が折れなかった。。ウンベちゃん有り難う。
本当に気を付けます。






今日はタピオさんで「moi!tapioTV!」の収録。
緊張。
初めてピンマイクをつけました^^
関連記事
コメント
手仕事する身としては、手の怪我はオオゴトですね;;
お大事になさってください。
早く良くなりますよーに(ー人ー)
2013/04/25(Thu) 08:26 | URL | のの | 【編集
ののさん
左手なので大丈夫でしたが、
ボクが夕飯作ってくれて、、包丁で・・・
申し訳なかったですぅ^^;
2013/04/26(Fri) 11:00 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック