05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

めでゅーさ さん

2013/05/03

仙台近郊のエコクラフターの皆さ~ん
さとかさんの作品がタピオさんに飾られていました!
見に行かなくちゃ!

紙わざ大賞、テレビで見たな~
素敵だわ~さすがだわ~
と見学していましたら!
見覚えのある作品が!
さとかさん「Medousa」
素敵でした!
さとかさんのhpはこちら
http://www.ijigen.com/~e-shop/


さとかさんの作品が肉眼で見られるなんて♪
写真撮影オッケーでしたので携帯でパチリ
さとかさん、blogに書いちゃっていいですよね?(もう書いたけど(笑))

5月6日が最終日だそうですっっ!


明日はスタッフのtaeちゃん先生と紙バンド教室です。
関連記事
19:19 エコクラフト♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おわっ
び,びっくりした!
なんと,今は仙台にいますか!
あの展示はほぼ一年かけて全国を回ってるみたいなんだけど,広島でやる気配はありません_| ̄|○。
行ってみたかったんだよなぁ…この入選展。。。
紹介してくれてありがと。
久しぶりに思いがけない所で再開して何気に嬉しかったわ(^^)。

ところで綿花たちですが,半分くらい発芽したあと,その後は発芽する気配がなさそう…ORZ.
うう…深く埋めすぎたかも…(´Д⊂グスン。
さとかさんさとかさん^^
そうなの、昨日主人と行ったのですが一人で熱弁しちゃった!
背中側が壁なのが残念だけど、エスカレーターからのぞいて今日もじっくり拝見いたします^^

綿花さん、我が家も発芽待ち♪
双葉さえ出ちゃえばなんとかなるんですけどねぇ、、、。
胚芽の栄養、土から出る前に使い果たしちゃったかしら?
発芽率は100%ではないとは思います・・・
気休めに液肥あげてみるのも手かも。。。
綿花は塩害に強いので津波かぶった畑で栽培したりされてるんですよ~
茶色い綿花の種、大成功した暁には私にも是非分けてくださいまし~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示