開店前の様子
楽しく開催中


~~追記~~
レコルト無事終了いたしました。
ありがとうございました。
遠くから来られたあの方この方
ブログを見て来たと言ってくださいました彼女
差し入れもごちさまです^^

レコルトは7回目(多分。。)
ぐるっと3年を越して、今回の春の開催。
青年文化センターのミルフルールから、ううん、その前のチャイブ祭から
ずっと吉川姉さまの後ろにこっそりくっついてきました(笑)
カレン先生の提案で、終わりに拍手と気持ちのプレを贈れてよかったです^^
ありがとうございました。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック