moblog_2db1671e[1]_convert_20130622102850
グリーンからブルーに変わり
そろそろ赤みが入るころ

咲き始めからドライが楽しみ(笑)







何年も前
可愛い綺麗色のがくアジサイを地植えして
思いっきり色が変わってしまい(涙)
土壌改良も間に合わず(土地の酸性の方が圧倒的に強かった)
何年も格闘しましたが
今では何とも言えない紫の子に確定(笑)
(今度さし芽で植木鉢でピンクに戻してあげますっ!)


・・・という思い出がありますので
この子は決して地植えにしないと
心に決めています(笑)

アナベルのつぼみも沢山になってきました。
関連記事
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック