キットづくりに追われちゃっています。
先月から山積みの材料におぼれるアトリエですみません。
もう少ししたら落ち着きます、、、多分(笑)


本日は編み物教室。
麻紐のバッグを。
前回からの宿題でシッカリ本体まで編みあげていらしたので
持ち手の仕上げ。
バケツ型のバッグは置いても持っても素敵です。

どうぞこの調子でがま口も頑張ってください
P7041545_convert_20130705142808.jpg

人気のハサミケースはm様が可愛くアレンジしてくださいました。


肝心の可愛かったピンクのバッグや
卒業制作の 斜め編みのマガジンラックの写真を撮り忘れていました。。
引っ越されてもどうぞお元気で^^エコエコ頑張ってください。

それから
窓辺にぶら下げる飾りや
P6151538_convert_20130705142959.jpg

細かいものにはまっていらっしゃる方~^^
P2111059_convert_20130705142905.jpg

素敵な作品が沢山でしたのに
写真が中途半端ですみません。
今度から、開始前からカメラを出しておきましょうかね^^
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック