05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

掲載本

2013/07/11

改訂版「エコクラフトで作る 北欧テイストのかご」が届きました。



ポストに届いた封筒
何だっけ?とあけましたら
ブティック社さんから作品集のお届けでした!
19ページに掲載されています。

冬だったか春だったか
(忙しかった時期の記憶はあやしい…(笑))
何かと重なってしまいあわただしい中
デザインとプロセス写真の分も、と依頼いただき集中して作ったオーナメントです。

少量の余り紐で出来るので
ぜひチャレンジしてみてください(^-^)



初めにご提案したのはこちらのモビール達
(試作段階の写真なので麻の糸が沢山はみ出しています)
P2060908_convert_20130711175909.jpg
誌面の都合でモチーフの中から作りやすい2種類となりました。
P2111083_convert_20130711180003.jpg
アトリエと笑むcocoさんに飾ってありますので
見にいらしてくださいね^^
関連記事
17:20 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示