05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

泉カルチャー

2013/07/13
こちらの教室では先月から夏のバッグを制作していました。
初めてのバッグなので四角い底で輪っか編み。
皆様とてもきれいに出来上がったのに
写真が無いです。。


エコクラフトをされている研ナオコさんのブログから
巡り巡ってこちらの教室に来てくださったs様も
すごい勢いで制作された写真を拝見しましたのに、、
写メ貰えばよかった。




途中でいらしてくださったa様は
一昨年の?冬に制作した北欧風オーナメントをアレンジしてくださいました。
オルネフラワーとビーズを組み合わせすごく素敵!

オルネフラワーの展示会で飾られた様子が本に掲載されています。↓↓↓
P7121581_convert_20130717095725.jpg
あのレッスンの羊毛リースもさりげなく仲間入りされているようです^^
P7121578_convert_20130717095635.jpg
オルネの方に伝授して、エコクラフトが広まっている様子です^^
関連記事
10:11 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示