キルトショップNASAさんでの紙バンド教室
今回はバッグを
ぷるるさんが被災地応援でいらした時に素敵なバッグを作りましたが
皆様バッグの作り方覚えていましたでしょうか?
今回は底からご自分で制作していただきました^^
初めて?2回目?の方などもいらっしゃいますが
きっともう四角い底の基本は分かったかな、と思います^^


模様入れを私が間違って、
一回り大きな模様にしてしまうというハプニングもあり^^;
バッグと言う事もあり、時間長めになってしまいました。

3連休でしたのに
お集まりいただきありがとうございました。


次回は9月に
北欧風の小さなカトラリー&ミニバスケットです^^
底の作り方をゆっくりやっていきます。





夏休みまえの参観・面談・合唱コンクール・合宿準備、、、
アトリエ教室と学校関係の調整と
やっぱりバタついています。

お問い合わせのお返事等々すべて出しました。。
まだ抜けていましたらもう一度ご連絡くださいませ。。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック