更新が滞り気味でした。
心配してメールいただきありがとうございます。
元気です(^-^)
















先月の終わり、5年ぶりに九州の実家へ
母の顔を見に帰ってきました。

5年間を数日では埋めれませんが
母や妹や姪っ子達に会い (・・・父も居ますが(笑))
太陽をたっぷり浴び珍しく日焼けして(日光アレルギー持ちには危険すぎ・汗)
撮れたて野菜をたっぷりいただき(数年間壊れていた胃が治りつつアリ)
今回は、ゴキちゃんはじめ、、大きなガや虫に悲鳴をあげる事もなく。(毎度騒ぐので退治してくれてた様子)

寒かった梅雨の仙台→猛暑の九州への移動は
もうただただ暑く
新陳代謝が良くなった次男はニキビのないツルツルお肌に戻りました。
(帰宅してあっと言うまにまたブツが、、、)

ほんの数日、超特急コースなので友には連絡せずに帰りましたが
彼女に会えてよかった。(時間作ってくれてありがと)


明日から高校生は夏休み開け
お弁当作りの毎日が始まります。(夏休みも作ってましたけどっ)

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(Wed) 10:33 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
鍵コメさま
メールいたしました♪うふ
2013/08/21(Wed) 15:53 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック