夏休み最後の小学生講座
<紙バンドでオーナメントを作ろう>
広瀬川の見晴らしのよい場所でした^^

「えーわかんない!」
「先生これであってる?」
「僕が教えてあげる」


元気よくにぎやかに終わりました。
一、二年生にはちょっぴり大変かと思いましたが
30分も早く終了しました。
素晴らしい!

宿題はほとんど終わっているんですって、さすがです!
あと数日の夏休みを楽しんでください(^-^)
ありがとうございました。

職員の皆様もサポートありがとうございました。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック