いつもどうり?バタバタしています。

昨日は利府教室、三回目でした。

皆様意欲的で^^
開始20分前にはもう真剣にスタートされていました。
すばらしいです。

底の作り方は慣れてきたのだと思います。
慣れた頃に今度は側面が大変になってきましたね^^;

次回はさらに一回り大きくなるので
覚悟していらしてください(冗談です、大丈夫です^^)






センセ楽しい、いいねこれ!と
嬉しい感想とにっこりを沢山ありがとうございました。


また材料も持参いたします。








カルチャーや笑むcocoさんの教室でも
皆様素敵に作られていましたのに、、
写真が無くてすみません。。。





アトリエ教室は9月末までいっぱいです。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック