週末は石巻教室。
初めましてさんもお二人加わってにぎやかに
そして大爆笑の教室でした。

「先生今日出来上がるのすか?」
の不安なお声もありましたが(北欧風は底が重要)
無事に二つ出来上がりました^^
来月には大きめバッグに挑戦です!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして本日は利府教室。

はじめての追いかけ編み

追い越さないよう(笑)
ねじらないよう、すぼまらないように。
ちょっぴり大変といいながら
時間内に皆様出来上がりました^^

次回からBagです。
頑張りましょう!

前回お休みや早退でステッチが分からなかったかた、、
後日UPします^^
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック