04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ありがとうございました

2013/09/21

泉マルシェ
無事終了致しました。

バタバタと忙しく
なかなかご挨拶もお話も出来ずに、
目で挨拶して失礼しちゃったりして
すみませんありがとうございます。

差し入れもありがとうございます。
しっかりお腹に入りました^^


放送では28度と言っていましたが、体感温度は30度。
焼け止めも効かず
しっかりすっかり真っ赤っかになりました。
ブツが出ないようしっかりビタミン取ります(*^_^*)

Jazzをバックに
人混みに酔いながら(笑)
楽しい時間を過ごしました。
(いつかお客さん側で楽しみたいなー)


カレンさん、Kさん、ほんとにお世話様でした。
ありがとうございました!


締め切り2つ・汗
明日から頑張ります。
関連記事
20:20 エコクラフト♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
暑かった〜
初めての泉マルシェ‼楽しかった💗
おしゃれなイベントですね
私の住んでる太白区にはあんな素敵なイベントないわ〜
先生にもお会いで来て、しかも作品まで購入でき、幸せですぅ
じっくりながめて、参考にしたいです。
暑い中、お疲れ様でした。
ありがとう
まゆさん、昨日はお世話になりました。
暑かったけど楽しい楽しい1日でした。
まゆさんからも!たくさんの作家さんたちからも沢山刺激をうけました。
また作るぞ~!という心境です。
今度オッツー会しようね。
まずは締切!がんばってね!夕べ教えてもらった体操しました。効き目あったよ!ありがとう!
ペコ太郎さま
暑い中ありがとうございました。
いつもペコ太郎さんの笑顔に元気をもらいます^^

昨夜は♪♪♪楽しんで来られた事でしょうねっ^^

karenさま
こちらこそ!!
本当にお世話になりました。
k様にもよろしくお伝えくださいませ!
今回はあんまりシデカシテないはずです。(笑)
はい、オッツー会来月にでも^^

例の怪しいモノ大丈夫だったみたいで
お腹も壊しませんでした(爆)

体操効果あってよかった。毎朝ですって。
当日は お世話になりました!
まゆさん、泉マルシェでは 大変お世話になりました。
Kこと、うさえもんです。
とても楽しく 参加させていただきました。
ありがとございました。
ひどい日焼けも 落ち着き 1週間経ちましたけど すっかり季節は秋へ向かってますね。
これを機に うさえもんも 向上心をもって進んでいきます。

ありがとうございました。
                                                                   うさ。
うさえもんさま
会計フォローいただき助かりました。お世話になりました。
いつもバタバタしています(笑)

やっぱり日に焼けましたよね、あんなに日焼け止め塗ったのに~
大丈夫でしたか?

これからもますますご活躍^^楽しみにしております!

管理者のみに表示