05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

紙バンド教室@石巻

2013/11/10
第二日曜は石巻NASAさんへ
紙バンド教室です。

先月は大きなバッグを制作
3時間チョイで飾り編みまで
皆さん頑張りました。

先日頂いた写真です。
中布を付けて素敵に♪
20131110n.jpg

本日はバッグチャームを制作
お花の形に、星・の形に。。
初めはハテナがいっぱいでしたが
だんだん分かるように。
一対一でお教えできたらあっという間にできるんですけどね~
今日は待ち時間が沢山でした。
20131110.jpg
また余り紐を捨てられなくなりましたね(笑)
沢山作ってください^^

こちらも12月はクリスマス物です。
お楽しみに♪

















打ち合わせと打ち合わせとうちあわせ。
ちょっとだけお楽しみのお茶もして
それから制作してPC仕事して、の日々に入っています。
もうすぐレコルトもあります。
うう。
バタバタして頭の回転が悪いです(笑)
いろいろな事を一緒に考えるのが出来なくなってきました
(あ、前からでした)
お待たせ気味のお問い合わせや
教室の予約メールのお返事も全部返しました。


明日からまた寒くなるようですね。
ここは地面が白くなるかも・汗
冬籠りの準備もしなくては。

秋からの花粉も終わらないまま
薬を飲むと頭の回転がますます鈍いので連日マスクです(笑)

植物たちもあれこれ部屋に入れるので
狭いなぁと家族には不評ですが。
負けません、減らしません、油断すると増えます(笑)
関連記事
19:55 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示