03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

笑むcocoさんで

2013/12/16
笑むcoco教室
久しぶりにお邪魔したら薪ストーブで暖か空間♪
途中taeちゃん先生も納品にいらしてさらににぎやかに^^

本日はお馬さんを制作。
せっかくなので振り向きタイプのお馬さんも♪
今度は是非3本取りで頑張ってみてください^^
moblog_15aeaa4b.jpg

笑むcocoさんでは
まったりゆったりにぎやかに♪です。
いつもありがとうございます!

笑むさんのHPはこちらから↓↓↓
http://emustyle.c.ooco.jp/






秋になってから干支を意識する方が多く、
おうまさんが人気です。(この時期はトナカイさんに)
   アトリエの壁にずっと貼りっぱなしですが
   以前は「シカですか?」と聞かれることが多かったです(それでもいいです(笑))


教室では簡単なイタヤ馬の作り方で紹介していますが
ぷっくりタイプもかわいいんですよ!
PC160091_convert_20131216155855.jpg
トナカイさんとうさぎちゃん

ぷっくりタイプはちょっと難しいので
securedownload_20131216162357252.jpg
こういうオーナメント(コースター)を制作されてからのチャレンジになります^^
P2131107_convert_20131216161234.jpg
関連記事
16:43 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示