庭はにぎやかです
雀の団体さんやヒヨドリ?
最近セキレイさん少ないね、とか
花壇に虫が居るの?何を食べてる?とか思いつつ
ここを通り道にしてるにゃんこと目が合ったり
作業の合間に癒やされています。

昨日みつけたサフランのつぼみ
強風で大丈夫かなと思ってたら
鳥達にやられました。
20140331111838db0.jpg
たまにイタズラするのよね、、鳥達もかわいいお花好きみたい。
サフランに蜜があるようには思わないけど、、
美味しかったかな?(笑)
控えてるつぼみ達は見逃して欲しいな。








打ち合わせと打ち合わせ。
続くときは続きます。
気持ちよく繋がったりして
ニコニコが増えています。
感謝の毎日で、
ありがとうございます!
関連記事
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック