さくら野で開催の
「毛塚千代カントリードールとブリちゃんのカントリー雑貨フェア」

ブリティッシュマーケットさんや
http://british.cocolog-nifty.com/blog/

毛塚千代さんのブログでも
http://honobono4.blog.so-net.ne.jp

連日楽しい様子がUPされています。
今日と明日でイベント終了
お早めにどうぞ!


こひつじのーとの blanc-natureさんの素敵な作品は。。
もうお嫁に行っちゃったかなぁ?
写真撮り損ねてとっても残念。
http://blanc7557.exblog.jp/

最終日は18時までです^ ^
ブリちゃんと千代さんに会いに(邪魔しに?)
私もまた出没します^ ^






バタバタと過ごしちゃっていますが、、
毎日毎日植物達の成長は早くて
新芽が沢山!雑草も沢山!(笑)
楽しみな花芽もあちこちに。


いつの間にか咲いていました。

毎年タイミング悪く剪定しちゃうので
あまり咲かないのよ、山茶花さん
可愛く光ってました。

サフランは次々と咲いてきましたよ。

クリスマスローズもチューリップ達も
ニョキニョキ毎日伸びてきて
楽しみ楽しみ!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック