05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

紙バンド教室

2014/05/11
今日は石巻のキルトショップ
NASAさんで紙バンド教室でした。
20140511210230d22.jpg

二回になっても良いので大きめのバッグ御希望
私にしてはかなり大き目なレシピ。
皆様ちょっと編むのが沢山で大変そうでしたが
こちらの教室は2年目に入り、安心して見ていられます^ ^
残りは宿題。
続きはまた次回のお楽しみです。


今日は母の日でしたね。
気付かず日程入れてしまい、、、
NASAの皆様、イベントあったんではないのかしら??
とちょっと気にしつつ。

主人と次男は教室の間に実家へ行ってもらい。。
あれこれ用事があったので
そのままあっという間に帰宅し。
九州の母には宅配便で洋服を!

夕飯の乾杯には
欲しかったお花を
息子達にプレゼントしてもらいましたよ^ ^
関連記事
21:16 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示