しばらく忙しかった。。
手指のへバーデンやブシャールもちょっと育っちゃって・涙
まだまだ宿題たっぷりですが、
休み休みいきます^ ^

忙しいと植物達と会話する時間が少なめで
毎日ウズウズしてました。
さわさわなでなではしてましたケド(笑)

今日は観葉植物達の植え替え。
結構重労働(笑)
大袋の土を何十㍑使ったかしらっ・汗

切っても切っても成長著しいウンベラータちゃん
庭に出すのに一苦労。
こうなったら、、、
天井まで伸ばそうかな。

セロームちゃんも玉ねぎちゃん(偽海葱)も
モンステラちゃんも黒法師さんも
土地が増えて喜んでいるハズ。

日光アレルギーと雑草アレルギーが全盛期で
庭にはあまりでられずですが。
彼女達は日光と雨でとっても元気
20140620165315cab.jpg
紫陽花たちはそろそろ。
ガクアジサイとブルーの紫陽花は
まだまだ小さい蕾でした。
20140620165313fcd.jpg
紫と白黒黄色メインの庭でしたのに
20140620165312fd5.jpg
いつの間にこんなに赤やピンクが進出して来たんでしょ^ ^



クリスマスローズのドライも
スカビオサのタネのドライも綺麗に出来上がりました^ ^
関連記事
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック