今週は打ち合わせやお楽しみ、
ワクワクがいっぱいの週です^ ^

今日はハマナカさんの内見会へ♪

エコクラフトはないと聞いていましたが
K先生のエコクラフト新作がありにっこり〜
お時間合わず、先生にはお会い出来ませんでした。
またお会い出来ますように^ ^
羊毛コーナーもしっかりしっかりチェックしてきました!
20140702203956a2e.jpg

エコクラフターの皆さん
素敵にハンドメイド、
研ナオコさんのかごバッグの放送は明日ですよー

そのほかのメーカーさんのブースも拝見してきました。
p先生の素敵な作品を拝見出来て幸せ♪
私もあのバッグ作りたいと思います!
本の発売が楽しみ!







午後は打ち合わせや素敵な出会いが^ ^

日焼けで髪の分け目がぶつぶつですが。

日光アレルギーに負けず、雑草の花粉にもめげずに
今年後半戦も歩いて行きます。
、、、走ると転ぶからね(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック