04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

公民館教室

2014/08/20
本日は利府公民館教室
A日程の最終日でした。

6月から始まり、あっと言う間に最終回。
お別れがさみしいです。
201408201626018a8.jpg
今日も真剣に取り組んでいだだき
途中シーンと静まり返ったり
おしゃべりに楽しんだり。
ここで新しいお友達も出来たご様子です^ ^


初回は、不器用だから不安です
出来なかったらどうしよう、
などとお話されていた方が多くいましたが。
そんな事はすっかり忘れて?材料をたくさん揃えたり
幾つも量産されていたり^ ^
やっぱり心配無かったねー、と皆様話していました(笑)

毎回、お待たせしたりバタバタしていましたのに、、、
楽しかった、名残惜しい、
と言っていだだき 嬉しい限りです。
ありがとうございました。
201408201626020de.jpg
終わりに皆様と記念撮影
ありがとうございました。
関連記事
17:07 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示