04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

革で作るアクセサリー教室

2014/08/21
本日はカルチャー 泉パークタウン紫山

なるべく縫う箇所を少なめで(笑)
スタンプや加工を楽しんでいだだけるようにと
がま口を2種類。
プラスしてタグなどを(≧∇≦)
20140821170154441.jpg

縫い縫いはロウ引き糸を使用しますので
少しベタベタ?ペタペタ?になりますね。

帰宅後楽しむ為に
糸の選び方やロウ引きの仕方など
質問があれこれ出てきましたが、
分からなければまたメールでご連絡くださいませ^ ^

次回はCardケースです。
ショップカードや名刺入れににお使いいただけます。
オマケのミニ制作もお楽しみに‼︎



それからお知らせです!
先日からメールが受け取れていない事が発覚。
(こちらからも行って無いのか?少し不安)
お急ぎの方はiPhoneへご連絡くださいませ。
関連記事
17:13 レザー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示