05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

紙バンドレッスン

2014/12/13
本日は泉パークタウン紫山です。
相変わらずバタバタ走り回っています。
特に新人様の皆様には、わからない事が沢山あるかなと思いますのに
お待たせしてしまい申し訳ないです。

それでも帰り際に楽しかったーと言っていただけて
ホッとホッと、しています。。


今日は7種類同時進行。
こんな事は初めてです〜
寒いのに、なんだか汗が沢山出た訳です(笑)

カルチャーレッスンは月一なので
次回を待ち遠しく待っていて下さいまして、
本当にありがたいです^ ^

泉パークタウンでの教室は今年こちらが最後でした。
沢山お世話になりました。
また来年!楽しくかご編みしましょう♪

教室の様子の写真が、、
撮れませんでした〜σ(^_^;)




寒くなりましたね
外は真っ白。
雪がこれ以上降り積もりませんように!
明日は石巻教室です。
関連記事
16:05 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示