本日はNASAさん
石巻でした。
20141214230013d29.jpg
昨夜から大雪にならないよう、祈ってました(笑)
さらりと積もっただけでよかった〜。

今日はかご編みという感じでは無く、
工作っぽい作業でしたね^ ^

NASAさんの店内はクリスマスの雰囲気で♪
可愛い雑貨もGETしましたよ(^ν^)

本日から新しくいらしてくださった方も居ましたが、、、
毎年この時期からしばらく冬眠します。
遠出が出来なくなり、ご不便おかけします・汗

NASAさん、教室にいらしてくださいました皆様、、
今年も沢山お世話になりました。
ありがとうございました!
また暖かくなりましたら伺いたいと思います。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック