本日は小学生教室♪
なんと募集を始めて一日で満席になったそうです^ ^
みんな楽しみにしていてくださいました。
201412151836293f6.jpg
小さな生徒さんからお姉さんの生徒さん達
元気に入室して良い子でお話しを聞いてくれて
あっという間に終わってしまいました。

塾などで、お母さん達のお迎えがあるお友達は
ちょっとバタバタしてしまったかな?
にっこりして帰宅していきました。
まゆ先生も嬉しかったです(≧∇≦)


スタッフの皆様も事前打ち合わせや
色々な準備など、ありがとうございました。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック