今年も後三日ちょっとでおしまいですね。
おかげさまで毎日楽しく忙しく
走り回った一年でした。

また今年も沢山の新しい出会いがありました。
小学一年生から90代の方まで^ ^
幅広い年齢の方々とエコクラフトを通じて交流出来たことは
本当に宝物です。

ありがとうございました!








通年の生徒様にはバレていますが
何か抜けていたり転んだりぶつかったりと、
よくフラついています(笑)
呆れず見放さず通って下さいましてありがとうございます(≧∇≦)


それから
暖かく見守ってくれる彼女や彼や姉様達♡
いつもいつも感謝しております。
ありがとうございます。


また来年もよろしくお願いします。
関連記事
コメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)♪
今年もまゆさんのご活躍楽しみにしております♪
今年は・・・・姪っ子が仙台にいるし・・仙台・・・遊びに行きたいと思ってます!
その時は、ご連絡させて頂きます!(^-^)
2015/01/03(Sat) 18:07 | URL | のの | 【編集
ののさん
なかなかコメント出来なくてですが、時々遊びに行ってますよ(≧∇≦)
ぷー様、おじいさんの所に
悔いなく送り出せて良かったね・涙

仙台に来る前には
是非是非連絡くださいませっ♡
姪っ子ちゃんのお住まい、近くだといいなー^ ^
2015/01/04(Sun) 10:06 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック