本日は紫山
バッグの方やバスケットの方。
色々出来上がってきたり
続きを黙々と編んだり^ ^
20150214201550095.jpg

今朝は雪が積もり始め、、
どんどん降り積もり焦りました(笑)
生徒さん達もなんだかハプニング続きでしたが無事に開始。
泉カルチャーの辺りは雪多めですので、、、
冬場は少し覚悟してくださいませ(笑)

今日も嬉しいお言葉、有難いことにたくさんいただきました。
本では説明が分からない部分、
一人では意味不明だったところも
カルチャーなら分かると話してくださいました。
写真で見るのと、隣で実演してもらうのは全然違うとの事^ ^
ありがとうございます!

次回から少し難しくなる方も。
少しづつステップアップしている証拠!
頑張って楽しく編み進めましょう♡
関連記事
コメント
ご無沙汰です
こんにちは〜😉
泉カルチャーではお世話になりました。
皆さんのレッスンの様子見てたら懐かしくなりました。
先生が丁寧で優しく教えて下さったこと、とても役にたってます。
でも、本ではわからない編み方がまだたくさんあります。また、いつか機会があったら先生のレッスン受けたいです。
2015/02/15(Sun) 12:41 | URL | yoko.s | 【編集
yoko.sさま お元気ですか!
お忙しい時期ではないですか?!

教室中は相変わらずバタバタしています(笑)
yukoさんはとても器用でサクサク編んでいた姿が印象的です!
どこかでお出かけLessonがありましたらHPの方でお知らせしますね^ ^
ありがとうございます!!
2015/02/17(Tue) 22:21 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック