本日は子育て支援センター様
未就学児童のママさん達対象。
ママと離れたくなくて泣いちゃったり
懐かしい光景でした(*^^*)
2015030418514898b.jpg

ほんの少しの時間でしたが
真剣に取り組んで頂きました。
手作りに集中してスッキリしましたか?
ママさん達、楽しかった〜と帰宅して下さいました。
泣いちゃったボクもワタシも途中からママの横で参加したり
お友達と洗濯バサミで遊んでいたり。。
とても可愛かったです!


託児担当様 スタッフ様
ありがとうございました!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック