「アートチャレンジ」とはアートの輪を広げるアメリカ発Facebook企画。
5日間、1日3点、自分の作品を紹介し、次の作家さんを指名する事でバトンを繋ぐ企画です。

私は アプミンプリントでおなじみの田口恵子さんからバトンを受けとりました。
 ありがとうございます♪

5Days Art Challenge 3日目

編まないシリーズ(笑)
201505051648305ad.jpg
本を見て作っていただいた方から良く言われます。
「編まないんですね!」
そうなんです、工作気分で作っていただけます。


小さめの編まないシリーズ(笑)
201505051648284f0.jpg
3つセットのころりんバスケットの
トレー部分は編んでいますよ!


こちらはお気に入り♪
「エコクラフトブレード」使用のマルシェバッグ
お気に入り糸の手編みコサージュ付き。
20150505181605b70.jpg
ブレードを一本取りでかがって編んでいます。
エコクラフトブレード大好きでしたが廃盤に・涙

一本取りを集めて平らな四つ編みにすればブレードが出来ますので
ブレードの感じが好きな方は挑戦してみてください^ ^

関連記事