05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

5Days Art Challenge 4日目

2015/05/26
ずいぶん日があきました。。



「アートチャレンジ」とはアートの輪を広げるアメリカ発Facebook企画。
5日間、1日3点、自分の作品を紹介し、次の作家さんを指名する事でバトンを繋ぐ企画です。

私は アプミンプリントでおなじみの田口恵子さんからバトンを受けとりました。
 ありがとうございます♪

5Days Art Challenge 4日目

何シリーズで行こうかな(笑)

1つ目は くつシリーズ
20150526190241525.jpg
ソーイングバスケットにくっついての作品集掲載になりました、、
「ピンクッションの小さな靴」には何種類か候補がありました。
一番作り易そうな形で掲載させていただきました^^

小さなものシリーズ
201505261902421a4.jpg
アクセサリー類は写真に撮りきれないのでまた今度(笑)
お花や蝶々のブローチやカブトピン
指輪にブレスレットにネックレス、、、。
エコクラフトの端っこもうっかり処分できません^^


吊り下げものシリーズ
201505261902444cd.jpg
小さなものからワイドで編んだ物まで
飾り物からコースターやオーナメント、、、
アトリエには沢山吊るしてあります。

「アートチャレンジ」
そろそろ次の方へバトンを♪

ずいぶん前から仲良くさせていただいています^^
jyunkokkoさんこと村田淳子さんを!
エコクラフトはもちろんとても器用な方です。
素敵な作品沢山見せてくださいませね!
関連記事
19:20 エコクラフト♪