05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

5Days Art Challenge 5日目

2015/05/31
「アートチャレンジ」とはアートの輪を広げるアメリカ発Facebook企画。
5日間、1日3点、自分の作品を紹介し、次の作家さんを指名する事でバトンを繋ぐ企画です。

私は アプミンさん こと田口恵子さんからバトンを受けとりました。
 ありがとうございます♪
田口恵子さんはもう10年以上前からのエコクラフトのお友達です。
代表的な作品はペーパーナプキンの図柄を貼り付けた「アプミンプリント」でしょうか^^
その他にも、とても素敵な作品を生み出しているアプミンさんです。
ぜひFBにブログに遊びに行ってみてくださいね!

さて、
5Days Art Challenge  5日目  

最終回はやっぱりエコクラフトワイドや北欧編みの作品がいいかな。

1つ目はポシェットたち
アトリエに沢山掛けてあり、教室にいらした生徒さんがこれが良い!と作っていきます。
2015053121330338a.jpg
ちょっとややこしい所があるので上級者向けです。
フタのつながった作品、花結びの作品。
持ち手は革にしたりブレードにしたり。
考えるだけで楽しいです^^


2つめは大きいもの(笑)
この作品は1個だけケーキを買った時に入れてもらえる紙袋のイメージ。
(伝わるかなぁ~。伝わらない気がする(笑))
201505312133051ea.jpg
イベント時は大中小と入れ子にして持参したりします。
 帰りが楽なので♪
写真の作品はどちらも同じベース、、アレンジ次第です^^


3枚目も大きなもの(笑)
20150531213307637.jpg
何年前に作ったでしょうか、、。
エココレに応募しようと思って遠慮したもの。
3巻ちょい使うので、、とても材料費がかかりますから(笑)

教室の時は大量に材料を持ち運ぶので大活躍しています!
(30m巻のエコクラフトが20巻ちょい入ります^^)
もう何年も酷使していますが、まだ壊れる気配なし。
さすが強靭なエコクラフトワイドです(笑)


最終回にご紹介・バトンタッチする作家さんは
beads accessory atelier karen のカレンさん♪
初めてお会いした時から惚れてます(笑)
ビーズや天然石のアクセサリーはとても素敵!
泉マルシェでは二人でユニットを組んで出店させていただいております♪
素敵な作品たちとお人柄♪
ブログにもFBにも是非遊びに行ってみてくださいね!
関連記事
22:11 エコクラフト♪