04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Lesson♪

2015/07/17
泉パークタウン紫山カルチャー
エコクラフトLessonは第3木曜日午前中です。

こちらの教室では
初めてのバッグが完成しました!
20150717195013d5a.jpg
細かい部分は少しありますが
基本的な作り方なので皆様スムーズに完成!

こちらは
「はじましょ!エコクラフト手芸」
に掲載頂きましたの「コサージュ付きのバッグ」です。
編んでいく過程で、あれ?と気になる部分が出てくる方が^ ^
メールでたまに ご質問頂く部分でもあります。

太い編み紐とほそ編み紐が隣り合う時、、、
なんだか突っ張ったりしますよね?!
細い編み紐は縦紐の間に引っ張られ易く、
次に太い編み紐が来るとさらに目立ち易いのす。
そういう時は少し霧吹きして、手で整えてみてください。
だいたいの方が綺麗になったと感じてくださいます。


本には書いて無い細かいあれこれも
隣で実際手に取ってご説明できるのが
教室の良いところです^ ^
ちょっとした事が解決するとスッキリしますね!

泉パークタウン紫山教室は
空きが出ましたので生徒様募集中です!
体験・見学・ご質問はカルチャーまでどうぞ。
電話:022-378-0311





入会の際にはお得な講師紹介制度があります。
メールフォームよりどうぞ^ ^
関連記事
20:11 エコクラフト♪