02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

冬眠中

2016/01/27
今日は暖かい仙台でした。



屋根に厚く積もった雪が
どどーっ ガガガーっと
落ちる音にドキドキしていました。
早くとけるといいなと思います。



教室は通常営業ですが
すっかり冬籠り中です(^_^;)
アトリエレッスンなどはおやすみ中。
まだしばらく色々なメンテナンスをしています^ ^


お問い合わせや生徒様のメール
全てお返事しています。
幾つか戻って来るメールがあります。
返信が来ていない方は携帯の設定や
入力間違いかと思いますのでご確認くださいませ。



みなさまにお話ししていた
お楽しみの件は少し先延ばしになりました。
次の教室でお伝えしますね!




気温は低いですが
植物達は陽射しの変化を感じて
春の準備が出来ている様です^ ^






blogは滞り気味ですが
Instagramは毎日更新しています😊
関連記事
21:02 つぶやき♪