03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新刊♪

2016/02/20
もう本屋さんに沢山並んでいましたね♡

「エコクラフトで作る大人のかごバッグと小物」
発売になりました。


今回はバッグ3つ
バッグチャーム2つを掲載いただきました。

ダイヤ模様の縦長バッグは
割と簡単に
初心者さんでも作りやすいかなぁと思います。

星はよくよ〜くお問い合わせいただきますが
なかなかメール等ではお伝え出来ずにいましたので
今回写真付きでわかりやすいかなと 思います。

チャームは小さいですが
12本取りで作って
菱形や三角のボタンと吊るしていただくと
可愛い飾りになります^ ^

バイカラーのマルシェバッグは一見普通ですが
よく見ていただくと、ふぅんこうやってバイカラーに作るのねえ!と
思っていただけると思います。


お手にとってご覧いただけると
とてもしあわせです♡






今回の本はティーチングフリー。
「教室等に本誌を持参された生徒さんが望まれた場合は、
御指導いただいてもかまいません。」
となっています。
詳しくはプロローグをお読みくださいませ。
関連記事
11:28 エコクラフト♪