05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

更新が、、

2016/05/16
滞っていました^^;

教室や教室やその準備、
アレとコレの〆切とか
バタバタしています^^
更新していなかったのでブログのみご覧いただいてる方たちから
心配されましたが~元気ですよ^^
イベントも、、とても久しぶりに出店させていただきます。

庭も元気です♪








************************************************************
それから 一つお知らせ。

携帯番号を変えました。
PCメールはそのままですので
お手数ですがご用件の方は
メールフォームから一旦お知らせいただけると助かります!

今いただいているメールには
すべて返信致しました。
届かない場合には再度メールフォームから
お願いいたします。

アドレスに入っていた皆様には
ご連絡せていただいていましたが、、
た~くさん戻ってきています。笑
PCメール拒否の方かな?と思われます。
お手数かけます。

************************************************************
書きたいことがいっぱいありますが、、。
日々ちょこちょこ書いているインスタへどうぞ(笑)
関連記事
11:26 エコクラフト♪