青葉カルチャーさん

テープもテーブルもワイドサイズ(笑)
しばらくどちらも
ワイド多めで進みます(笑)

仙台も梅雨入りしました。
カラ梅雨なのかな?


底組みは真上から
テープ自体が真っ直ぐか
スキマは3ミリの真四角か
作業マットのガイドラインも
確認してから
次の紐へ。
一本入れては確認。

後で修正し難いので
確実に詰めてから進めます。
急がば回れです(笑)

霧吹き使いすぎ注意
さっと1、2度
ふわっと離して吹くだけで充分です。

なんてお伝えしてますが
そう上手くもいかないですよね〜
なるべく気をつけていただけると
良いかなと思って
毎回お伝えしています。

こちらの皆様
慣れてきてるので
とても美しい編み目です✨
次回が楽しみ😊
関連記事